ナビタスマシナリーをもっと知ってもらいたい
印刷スーパーアドバイザー山ちゃんのコラム
ナビ通信

このフィルムでガラスへの熱転写が変わります!

2021.03.19

 
3月に入って春の兆しが見えてきましたね。春は、新しいスタートの季節でもあります。
ナビタスからも、これまでなかったガラスへの新しい熱転写フィルムをご紹介しますよ。
 

今回の主役は熱転写フィルム!

ナビタスの熱転写フィルム

 
ガラスへの熱転写は、これまで熱転写フィルムの密着のためにスクリーン印刷での、バインダー転写が必要でした。工程を2回することになり、時間も手間もかかり面倒ですよね。
しかし・・・朗報です。新しいフィルムでは1度の熱転写で、しかもガラス表面にきれいに密着!

一度、ナビタスで試してみませんか?
 

【メリット】
①フルカラー多色デザイン、グラデーションが表現できる!しかも高品質
②フィルム転写は、1工程で転写が可能!設備簡略化と生産性が向上。
③溶剤等不要、作業環境に優しい、安心安全の加飾工法!

 

このフィルムに好相性なのはこれ!
丸物が得意です。
ロール転写式ホットスタンプ機「RA-150」

丸物の印刷に最適なナビタスマシナリーの特殊印刷機「RA-150」

 
それから、脇役ですが、これが無いと!
シリコンロールです。

シリコンロール